バレー大会

特養 こかげユニットの I です。
6月21日バレー大会「メモリード杯」に、あきやま病院・しろみ合同チームで出場しました。
惜しくも結果は1勝1敗でしたが、白熱したプレーができました。
応援にかけつけてくださった皆さん、ありがとうございました。
次は優勝を目指し、練習を頑張ります!!
今後も温かい応援よろしくお願いします。
DSC_3837.jpg

関連記事

  1. ~そよ風便り~

  2. こんにちは。こかげユニットです

  3. こんにちは!あかねユニットです!

  4. 梅雨シーズンになりました

  5. 施設内研修

  6. 梅雨の晴れ間に

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP