山なみユニットより

日差しが強くなり、暑い日が続きますね。
そんな日が続く中、山なみユニットのご利用者はお変わりなく元気に過ごされています。
今回は山なみユニットの大変身を遂げたベランダをご紹介します。
4月より殺風景だったベランダを魅せるベランダへ変えようと取り組んでいます。
少しずつ配置を変えながら、現在はマーガレット・スカピオサ・マリーゴールド等の花と、オーデマリ・ヤママユミ等の観葉植物を飾っています。
P5291097.jpgP5291095.jpgP5291094.jpgP5291093.jpg
いずれは四季それぞれの花を置き、いつ見ても華やかなベランダにしていきたいと思っています。
ご利用者、職員にとってもなごみの場となっていますので、山なみユニットの近くを通られた際は、ぜひお立ち寄りください(*^_^*)
P5291092.jpg
山なみユニット 介護職員 K

関連記事

  1. 母の日

  2. クリスマスツリーを飾りました

  3. ~そよ風便り~

  4. ~おやつ作り~

  5. あかねユニットより

  6. 日中の様子

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP