あかねユニットより

喫茶しろみ
先月の喫茶店は、あかねユニット職員が担当しました。
一か月以上前からメニューを検討した結果、旬のさつまいもを使った「かりんとう」と「りんご&バナナのパウンドケーキ」を作ることになりました。
喫茶店の開店前から施設内にはケーキが焼きあがる甘い香りが充満しており、たくさんのご利用者に足を運んでいただくことができました。

関連記事

  1. 脳トレ

  2. そよ風ユニット『父の日』

  3. 日常の様子

  4. 朝ぎりユニットより  「お彼岸」

  5. じゃがいもの植え付けに挑戦!

  6. 豆まき

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP