クリスマス

こんにちは。山なみユニットです。

 

早いもので今年も残り1ヶ月を切りました。

入居者の皆さんと一緒にクリスマスの飾りつけをしました。

飾りつけの後で「(宝くじが)当たりますように。」とお願いする方もいました…(^-^)

今年ももうすぐ終わり。

来年はコロナも収まり、ご利用者皆様が制限なくご家族と逢えますように…

関連記事

  1. 朝ぎりユニットより

  2. 七夕飾り

  3. 特養こかげユニットより

  4. パキラ

  5. たこやきパーティー

  6. ~おやつ作り~

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP