クリスマス

こんにちは。山なみユニットです。

 

早いもので今年も残り1ヶ月を切りました。

入居者の皆さんと一緒にクリスマスの飾りつけをしました。

飾りつけの後で「(宝くじが)当たりますように。」とお願いする方もいました…(^-^)

今年ももうすぐ終わり。

来年はコロナも収まり、ご利用者皆様が制限なくご家族と逢えますように…

関連記事

  1. 朝ぎりユニットより

  2. あかね庭園の収穫

  3. 脳トレ

  4. 天気の良い日に

  5. 草原ブログ

  6. 屋上庭園

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP