日中の様子

コロナ禍で楽しみを見つけるのも難しいこの頃ですが

ご利用者から「美味しいコーヒーが飲みたい」とリクエストがあり

さっそくコーヒーを淹れました。

 

ユニットいっぱいに芳醇な香りが漂う中

おやつを食べながら、至福のひとときを過ごされました。

 

関連記事

  1. 事務部より『ひな人形を飾りました』

  2. クリスマス

  3. あかねユニットのそら豆

  4. 花見

  5. いけ花

  6. お花見

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP