天気が良い日に・・・

こんにちは☺

デイサービスしろみの様子を紹介します♪

天気が良い日に真崎川へ鯉のぼりを見に行きました。

たくさんの鯉のぼりに、ご利用者も大変喜んでおられました。

帰りには、諫早公園の眼鏡橋でつつじを見ました☺

デイサービスのテラスでは、季節のお花やハーブ等を植えました🌼

一気に春らしくなりました🌼

関連記事

  1. ☆クリスマス☆

  2. THE 足湯

  3. デイほほえみ(認知症対応型)です♪

  4. 暑い夏に備えて

  5. 施設内研修

  6. ☆夏野菜収穫☆

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP