梅雨入り

ケアプランセンターしろみです。

梅雨入りの発表があった週末、季節の花を楽しみに出かけました。

市内森山町『唐比湿地公園 ハス園』

紫陽花も雨に濡れて鮮やかな色あいです。

ハスは早朝に開花して昼には閉じるそうです。

見頃は7月中旬頃までです。

関連記事

  1. ケアマネ七つ道具!?

  2. 語らん場

  3. パンフレット作成中

  4. 卒業

  5. ケアプランセンターしろみより

  6. 認知症をしろう

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP