こんにちは。

ケアプランセンターしろみです。

事務所前の木々には、夏になるとたくさんの蝉がきます。

夏の初めには、ニイニイゼミやクマゼミが盛んに鳴いていましたが、8月も終わりになるとヒグラシの鳴き声に変わり、だんだん秋の気配が近づいています。

しばらくは、気温が暑くなったり、寒くなったりと寒暖差がある日が続くと思いますが、お体には十分注意をしてください。

関連記事

  1. ケアプランセンターしろみからのお知らせ

  2. ポトス

  3. ランチをのぞけば人生が見えてくる

  4. あけましておめでとうございます

  5. ケアプランセンターしろみより

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP