月見お茶会

本日、月見お茶会を行いました
今年は昼の部、夜の部の2部開催で行い
しろみのご利用者・ご家族に加え
町内会など地域の方にも
多くお越しいただきました(* ´ ▽ ` *)
夜の部のとりを飾ったのは
しろみの職員とその先生による
二胡の生演奏でした
皆さん自然と一緒に歌われ
一体感を感じるとても楽しいひとときでした(o‘∀‘o)*:?♪
DSC_0586.jpg

関連記事

  1. 新年のご挨拶

  2. 事例発表研究会に参加して

  3. フォトコンテスト最優秀賞

  4. 屋根より高い

  5. 大村シュシュランチ

  6. 月見お茶会の開催について

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP