新年のご挨拶

皆様には、お健やかに新しい年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
お陰をもちまして、特養しろみは十一回目の新年を迎えることができました。
今後ともご利用者の皆様が、つつがなく平穏に過ごしていただけるよう、職員一同頑張ってまいります。
昨年は、改正介護保険法が施行され、「人口減少下における少子高齢化社会」において、高齢者の方々を地域ぐるみで支えていくために、「地域包括ケアシステムの構築に向けた見直し」が行われました。
私ども福祉機関に課せられている使命に思いを深くするとともに、ご利用者、地域の皆様方から「頼りにされる法人、選ばれる施設」を目指して、質の高いサービスを提供できるよう努力してまいりますので、倍旧のご支援を賜りますよう心からお願い申し上げます。
末筆になりますが、皆様には幸多き2016年でありますことを心から祈念申し上げ、新年の挨拶とさせていただきます。
DSC_0741_convert_20160123145010.jpg
特別養護老人ホームしろみ 施設長 新宮 健造

関連記事

  1. ハイビスカス

  2. 移動図書館「どんぐり号」巡回日のお知らせ

  3. 日中の様子

  4. あけましておめでとうございます🎍

  5. もぐら打ち

  6. ほほえみクリスマスツリー飾りつけ

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP