家族懇談会

令和5年7月2日(日)、みらい学童しろみ 家族懇談会を開催しました。

今回は、令和5年度の活動記録のスライドショー上映や事務連絡の他に、

管理栄養士から しろみの給食や食事について話をさせていただきました。

また、初めて茶話会を行い、ご家族の方から様々なご意見やご要望をいただくと共に、

ご家族の皆様も情報交換をすることができる場となったようです。

しろみの給食も試食していただきました。

今回いただいた貴重なご意見・ご要望を今後の支援に活かしていきたいと思います。

お忙しい中ご参加いただいき、ありがとうございました。

関連記事

  1. 今日の給食はカレー (^^)/

  2. しろみ秋祭り~みらい学童~

  3. 敬老の日に向けて

  4. 七草粥体験

  5. 節分(豆まき)

  6. ミニ祭り

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP