久しぶりのクッキング活動♪

今日の活動は、クッキングでした♪

エプロンや三角巾、マスクをつけて準備万端です(^^)

調理メニューは、ナポリタン、卵焼き、おにぎりです。

野菜切りや炒め作業、卵の調理など、みんなで協力して行いました!

最後に、各自好きな具でおにぎりを作り、デザートなどを選んで盛り付けて完成です!

みんな「おいしい~」とたくさん食べてくれました☆彡

 

午後からはパンケーキ作りにも挑戦し、今日はクッキング活動の一日でした(*^^*)

関連記事

  1. 6月壁画づくり

  2. しろみのおじいちゃんおばあちゃんへ

  3. ボウリングに挑戦!

  4. 体のトレーニング

  5. みらい学童 家族懇談会

  6. お茶をたててみよう!

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP