節分に向けて

鬼のお面作りを行いました。

アイデアいっぱいの鬼のお面ができました。

お子さんたちの発想で、思い思いに最後まで作り上げることができました。

『鬼ヶ島も作りたい』との声で、鬼の住み家も作りました。

豆まき会が楽しみです・・・。

優しい子どもたちのためにたくさんの福が来ますように。

 

関連記事

  1. 野岳湖公園へおでかけ

  2. 稲佐山へおでかけ

  3. 夏休みの工作

  4. 切り貼りプリント

  5. スイカ割り

  6. スライム遊び

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP