月見お茶会

本日、月見お茶会を行いました
今年は昼の部、夜の部の2部開催で行い
しろみのご利用者・ご家族に加え
町内会など地域の方にも
多くお越しいただきました(* ´ ▽ ` *)
夜の部のとりを飾ったのは
しろみの職員とその先生による
二胡の生演奏でした
皆さん自然と一緒に歌われ
一体感を感じるとても楽しいひとときでした(o‘∀‘o)*:?♪
DSC_0586.jpg

関連記事

  1. ハッピーハロウィン☆

  2. 脳トレ

  3. インフルエンザ対策

  4. 『認知症相談会』開催のお知らせ

  5. お月見お茶会

  6. 『ドンキーワールド』販売日のお知らせ

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP