〈こかげ〉おやつ作り

11月にしろみで収穫したお芋です

大きく育っていました(゚д゚)!

ユニットではサツマイモ団子を作りました!

お芋の甘さときなこがとってもおいしく出来上がりました。😊

おやつ作りはお話をしながらみなさんと一緒に

楽しく過ごす時間となっています(*^▶^*)

関連記事

  1. 小さな仲間を迎えました。

  2. 日中の様子

  3. 朝ぎりユニットより

  4. チューちゃんの様子

  5. 屋上庭園

  6. あかねユニットに夏がやってきました

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP