~おやつ作り~

【日中の様子】

朝晩は少し冷えますが、日中の天気が良い日は散歩に出かけたりと過ごしやすい季節になりました(^^)/

~サークル~

お彼岸にはぼたもちを作って食べました、また散歩やサークル活動を楽しまれています

関連記事

  1. おやつ作り

  2. 草原ブログ

  3. 朝ぎりユニットのお菓子作り

  4. 特養家族会

  5. あかねユニット誕生日会

  6. ザボン ~こかげユニット~

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP