節分会

2月3日、節分会を行いました
鬼に扮した職員が登場し、各ユニットを回りました。
鬼の姿にご利用者の皆さんは驚いていましたが、
鬼退治が始まると、一生懸命豆を投げ喜ばれていました
その後は、「鬼のパンツ」の歌に合わせて指体操を行い、楽しく過ごしました。
節分会が終わると、豆や恵方巻きの代わりにロールケーキを美味しくいただきました
今年も無事に鬼を追い出すことができ、皆さんに福が訪れることと思います
CIMG5329_convert_20160314173411.jpg

関連記事

  1. もぐら打ち

  2. 『移動図書館どんぐり号』巡回日のお知らせ

  3. 日常の様子

  4. 地域住民の皆様のご厚意

  5. チューちゃん.゚+.(・∀・)゚+.

  6. 『リトル・エンジェルズ』訪問販売日のお知らせ

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP