デイサービスご利用者との交流会

12月16日(土)、デイサービスしろみの高齢ご利用者との初めての交流会がありました。

12月に入ってから、こどもたちは交流会に向けて

クリスマスカード作りや楽器作りなど一生懸命取り組んできました。

当日は、音楽に合わせて手作り楽器の演奏の披露や玉入れのレクリエーション、

プレゼント交換を行いました(^^)

初めは緊張していたこども達も、会が進むにつれて笑顔が増え、

デイサービスのご利用者と一緒に楽しい時間を過ごすことができ、

終了後も「楽しかった~♪」と感想を聞かせてくれました(*^^*)

今後も交流の機会を設けていきたいと思います☆彡

関連記事

  1. 海きららへおでかけ

  2. 敬老の日

  3. 佐賀空港公園でおでかけ

  4. 稲佐山へおでかけ

  5. お茶をたててみよう!

  6. シェサンカフェに行ってきました!

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP