バレーボール大会参加

6月22日、メモリード杯病院対抗バレーボール大会が開催されます。
あきやま病院との混合チームでの参加となり、当施設からは5名の職員が参加することになっています。
5月より毎週木曜日に北諫早中学校体育館で練習に励んでいます。
良い報告ができるよう頑張ります!!

関連記事

  1. 草原ユニット介護職員です

  2. あかねユニットより

  3. 厨房職員です!

  4. 施設内清掃

  5. 地域貢献

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP