家族懇談会

令和5年7月2日(日)、みらい学童しろみ 家族懇談会を開催しました。

今回は、令和5年度の活動記録のスライドショー上映や事務連絡の他に、

管理栄養士から しろみの給食や食事について話をさせていただきました。

また、初めて茶話会を行い、ご家族の方から様々なご意見やご要望をいただくと共に、

ご家族の皆様も情報交換をすることができる場となったようです。

しろみの給食も試食していただきました。

今回いただいた貴重なご意見・ご要望を今後の支援に活かしていきたいと思います。

お忙しい中ご参加いただいき、ありがとうございました。

関連記事

  1. 7月活動(手指トレーニング)

  2. がまだすドームへおでかけ

  3. 制作作品~ガンダム~

  4. 夏休み、はじまりました!

  5. クッキング・水遊び (^^)/

  6. みらい活動予定表 !(^^)! 夏休み版

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP