ザボン ~こかげユニット~

地域の方よりザボンをいただきました。

ユニットへ持って帰ると、入居者が「あらー、珍しかねー!どら、私にやってみんしゃい。むいてやるけん!」と大きなザボンをむき始められました。

「久しぶり食べた。甘かねー。」と大喜びされました。

夜ごはん中にも「もうザボンはなかと?」と言われ、デザートに食べられる入居者も

いらっしゃいました。

関連記事

  1. 吾妻へドライブ♪

  2. 朝ぎりユニット

  3. 特養 こかげユニットより

  4. 日常の様子

  5. レモンの収穫 ~こかげユニット~

  6. あかね庭園の収穫

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP