フォトフレーム作り

冬休み期間中に、フォトフレーム作りを行いました!

まずは、自分の写真をハサミで切り取り、台紙にセットします。

次は、台紙に好きなテープや飾りを貼り付けて装飾していきます。

今回、グルーガンに初挑戦しました!

初めは緊張した様子でしたが、すぐに慣れて上手に使用していました(^^)

オリジナルの素敵なフォトフレームがたくさん完成しました!!

関連記事

  1. 虫とり

  2. しろみのおじいちゃんおばあちゃんへ

  3. 服たたみのトレーニング

  4. ハロウィンに向けて

  5. 長崎空港へおでかけ

  6. どんぐりオルゴール作り♪

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP