THE 足湯

朝晩涼しくなり少しずつ秋めいてきました。
デイサービスセンターしろみでは、テラスにおいて足湯を行っています。
外を眺めながら思わず「良い気持ち~」と一言。
女性利用者には人気があります。
今後本格的な足湯を考えていきたいと思います。
乞うご期待ください!!
CIMG0444a.jpgCIMG0445a.jpg

関連記事

  1. 作品の花

  2. デイサービスほほえみより

  3. りんごジャム作り

  4. デイほほえみ(認知症対応型)です♪

  5. 最近の様子です♪

  6. 日帰り旅行

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP