夏といえば!?

みらい学童のこども達は昆虫が大好きです♪

毎日「虫とりに行こう!」とお外に出かけたり、

「カブトムシのえさやりしたい!」とお世話をしてくれたりしています。

以前は虫が苦手だった子も、お友達の影響で触れるようになり、

今では積極的に昆虫と遊ぶ姿がみられています(^^)

関連記事

  1. スナップエンドウの収穫

  2. 令和3年3月みらい活動(^^)/

  3. 夏休み、はじまりました!

  4. ミニ門松作り

  5. パン購入

  6. 小麦粉ねんど作り

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP