節分に向けて

鬼のお面作りを行いました。

アイデアいっぱいの鬼のお面ができました。

お子さんたちの発想で、思い思いに最後まで作り上げることができました。

『鬼ヶ島も作りたい』との声で、鬼の住み家も作りました。

豆まき会が楽しみです・・・。

優しい子どもたちのためにたくさんの福が来ますように。

 

関連記事

  1. 家族懇談会

  2. カルタづくり

  3. くつ並べ・手洗いの練習 

  4. 虫とり

  5. 琴平スカイパークへ♪

  6. サーキットトレーニング

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP