新年あけましておめでとうございます

年の暮れに、はる風ユニットも新年を迎えるべく正月の飾りつけを行いました。

 

「もうすぐ正月が来るね」「令和ももう3年経ったとやね」等と話をしながら、一年を振り返りました。

今年も元気で楽しく過ごしていただけるように職員一同努めてまいりますので、よろしくお願いします。

関連記事

  1. 季節の花

  2. とある日のおやつ

  3. そよ風ユニットより

  4. そよ風ユニットより~ピザ作り

  5. はる風ユニットより

  6. 作品展に向けて

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP