看護部門会議

看護部では、毎朝の申し送りと、月に1回、看護部門会議を開催し、

ご利用者の健康状態の把握と情報共有を行っています。

この日の申し送りは実習中の看護学生さんも参加され、熱心に聞いておられました。

これからも、看護部で協力し合い、ご利用者の健康管理に努めてまいります。

関連記事

  1. 餅つき

  2. 感染予防について

  3. 9月9日は救急の日です

  4. 看護部より

  5. 「靴下履けますか?」

  6. ワクチン接種・ガウンテクニック勉強会

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP