さざんかを生けました

こんにちは
ご利用者がそよ風ユニットへお花を
持ってきてくださいました
DSCN0331.jpg
職員が花瓶を持ってくると
他のご利用者のみなさんが
花を生けるのを
手伝ってくださいました(^∇^)
ユニットがパッと明るくなりましたemoji
花を持ってきてくださった方も
「皆が喜んでくれるなら
また持ってきますね」と
話してくださいましたo(^▽^)o
お花を話題に
穏やかな時間をすごしました(´∀`*)
DSCN0275.jpg

関連記事

  1. カラオケ♪

  2. 朝ぎりユニット

  3. 雪の日に・・・

  4. 特養家族会

  5. 梅雨シーズンになりました

  6. 特養こかげユニットより

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP