さざんかを生けました

こんにちは
ご利用者がそよ風ユニットへお花を
持ってきてくださいました
DSCN0331.jpg
職員が花瓶を持ってくると
他のご利用者のみなさんが
花を生けるのを
手伝ってくださいました(^∇^)
ユニットがパッと明るくなりましたemoji
花を持ってきてくださった方も
「皆が喜んでくれるなら
また持ってきますね」と
話してくださいましたo(^▽^)o
お花を話題に
穏やかな時間をすごしました(´∀`*)
DSCN0275.jpg

関連記事

  1. あかねユニットより

  2. 花壇

  3. 山なみコスモス見学

  4. 朝ぎりユニットより

  5. 草原ユニットより

  6. 日中の様子

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP