ザボン ~こかげユニット~

地域の方よりザボンをいただきました。

ユニットへ持って帰ると、入居者が「あらー、珍しかねー!どら、私にやってみんしゃい。むいてやるけん!」と大きなザボンをむき始められました。

「久しぶり食べた。甘かねー。」と大喜びされました。

夜ごはん中にも「もうザボンはなかと?」と言われ、デザートに食べられる入居者も

いらっしゃいました。

関連記事

  1. あかねユニット忘年会

  2. 母の日

  3. 植物鑑賞

  4. ミニ菜園

  5. お花

  6. かき氷(草原ユニット)

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP