秋空の下で散歩(朝ぎりユニット)

天気が良い日に散歩に出かけると少しずつ秋を感じるようになりました。

赤や黄色の彼岸花に「わー!彼岸花がいっぱい!」と驚かれていました。

「食欲の秋ですね」と伝えると「いっぱい食べんばね」とニッコリ!されていました。

 

関連記事

  1. 草原ユニットより

  2. 花見

  3. 草原ブログ

  4. 饅頭づくり

  5. 朝ぎりユニットのお菓子作り

  6. たこやきパーティー

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP