ほほえみ夏のイベント

夏のイベントに、たこ焼きとかき氷作りをしました。

「おいしい」と何個も召し上がる方もおられました。

かき氷はご利用者と一緒に作りました。

「久しぶりに食べた」と喜んでおられました。

関連記事

  1. クリスマス飾り

  2. 創作活動

  3. こんにちは。デイサービスほほえみです。

  4. デイサービスほほえみ7月

  5. 機能訓練筋トレマシン導入

  6. クリスマス作品作り

最近の記事

  1. 端午の節句

    2026.05.1

  2. 辞令交付式

    2026.04.1

おすすめ記事

  1. あじさい
  2. 屋根より高い

    2019.04.25

  3. 開花しました

    2019.03.30

Instagram でフォロー
PAGE TOP